*

2004年11月23日

延期になってた運動会

10月11日に雨で流れた出版健保の運動会に出るためにとしまえんへ。
天気がよかったせいか、思ったより人が多かった。とりあえず先着1000名ののりもの券と参加賞をいただいて、子供は障害物競走へ。
しかし小学校高学年〜高校生までを参加順に並べて走らせるという状況への格上挑戦(笑)、スタートから跳び箱まではトップだったものの、その後の障害は仕方がないか。跳び箱、ハードル、平均台は3台ずつなのでそこが律速段階になるという恐ろしいレースでした。

私は午後に知人との約束(月例会)があって、そのあと園内の乗り物に乗ったりして、午前中で退散したのだけれど、かみさんが午後に参加してラーメンを手にしたらしい。

ともかく雰囲気は掴めたので、来年こそ(何をだ?)。

投稿者:takeshi 日時:2004年11月23日 23:58 | TrackBack
※本ページは旧ページです。http://equine.ddo.jp:8080/~takeshi/diary/以下に同内容の新ページがあります。

コメント:

コメントを書く:









上の設定を記憶しておく: